Skip to content

もち8。と。

2014/09/23
by

もっちゃん、8歳になりました〜!

久しぶりすぎるし、ちょい遅くなりましたが、
9/19にもっちゃん8歳になりました!!!

おめでとー。
おめでとおぉー。

そして我が家、長男ができました。
おら長男。名は歳三!
名は歳三(としぞう)。
たぶん8月末くらいの生まれ。
だけど9/1を推定誕生日にしました。

歳三の写真は我が家に来たときからInstagramにアップしているので、
興味のあるかたはInstaをチェックしてくださいませ。動画もアップしてますゆえ。
yumij_sana でごわす。

☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

2件のコメント leave one →
  1. たま。 permalink
    2014/09/26 22:49

    久々に来てみたら家族が増えたのね☆
    めでたい!!

    9月19日はうちの祖父さんも誕生日だ。81歳差~。

  2. 2014/09/29 18:51

    >たまちゃん

    そうなんですよー、想定外に増員してましたよ。

    9月生まれ、おおいよね!
    うちも母、夫、義母、ボテと続くから、
    歳三も推定誕生日は9月生まれでいいやと。
    8月だと忘れそうでさー。笑

コメントを残す

