Skip to content

GWですね。

2014/04/27
by

ちょっとは遊んでくれるんでしょーねー。

飼い主は昨日からお休み、11連休でっす!
でも予定なしでっす!!!悲

とりあえず、今日あったかいし久しぶりに
このキョトーン顔の猫をお風呂にでも入れますかね〜。

☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
2件のコメント leave one →
  1. たま。 permalink
    2014/04/28 12:59

    GWだね~。

    私も11連休だけど子供と旦那はカレンダー通りだから予定なしよ!悲

    ネイルでもしようかな~(^^;)

  2. 2014/04/28 15:43

    >たまちゃん。

    えー、そうなのー?
    だったら今日とか、たまちゃんに遊んでもらえばよかったー。

    せっかくだし、休みしか出来ないネイルとかして
    楽しもー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。