Skip to content

【ちゃり】フレームカバーをつけてみた。

2014/03/04
by

ピンクは私のちゃりりん。こっちはりょみさんの。

先日、無趣味からの脱却を目的に自転車を購入しました。
最強の折りたたみママチャリと名高いBROMPTON
私はホットピンク、りょみさんはローカラー。

そんで、フレームにレザーカバーを製作して装着してみました。
うん、かわいいかわいい!
でも、まだ鍵とライトがないので、早々には走りに行けない本末転倒具合。。

No comments yet

コメントを残す

