コンテンツへスキップ

冬物入荷。

2012/10/22
by

今年はKLIPPANのヒツジ柄ブランケットをゲットしちゃいました。
ず〜っと欲しかったけど、高くて手が出せなかった代物。
でも、今年の夏は仕事頑張ったし、いいかな〜と。

猫様も気に入ってくれたし、今年の冬も暖房いらずで過ごす覚悟でっす!


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

(追)
ちなみにダンナ氏は同じヒツジ柄のベージュ、姪っ子ゆのちゃんにはジャングル柄
ついでに母にジャングル色違いを買って大出費な飼い主です><

2件のコメント leave one →
  1. 2012/10/22 10:12

    そろそろ冬だし、あったかもの入手ですね。応援します。

    • yumij permalink*
      2012/11/02 22:00

      >暖房さん

      はじめまして&コメントありがとうございます。
      今年の冬も寒くなりそうですが、新作投入で
      なんとか乗り切りたいと思いま〜す。

コメントを残す